Senin, 05 Maret 2007

STAY WITH ME !

逢いたい気持ちあふれたら, この思いがうまく届くのかな. 小さな窓に現れた, あなたを見るだけで嬉しくなる. あの日にそっと置いていった, 涙の粒抱えたら. ねえ夢を叶えた.
Stay with me ! あなたは私だけの大きな光.
Stay with me ! あなたとずっとずっと, 手を繋いでいたい. そして明日へ続くその道を, 歩いてゆこう.
時間の箱に閉じ込めた, 翼をあなたが風に乗せたの. ふと舞い降りた夜の町, もらった勇気が歌いだせたんだ. がんばってるあなたに, 負けないような. スピードで. ねえ輝け心.
Stay with me ! 私に聞かせてほしい悲しみのわけ.
Stay with me ! あなたとずっとずっと眺めていたいな月と太陽とそして二人にできることを..
Stay with me ! あなたはきっときっともう一人の私.
Stay with me ! あなたとずっとずっと 手を繋いでいたい. そして明日へ続くその道を, 歩いてゆこう.

0 komentar:

Posting Komentar